注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

三十半ばですが今の70歳か60歳以下ぐらいって人生はほとんど生まれ通りや親なりですよね?親の金で18から高級外車に乗ってるようなのも結構いて不公平だ

No.3 24/04/16 12:38
お礼

≫1

こういうの来ると思いましたw
あなたの周辺にそういうのいるの?君自身は?
まあ親が離婚してるとかでも親の職業や遺伝子が大事です
環境も大きいけど遺伝もありますから

成功した人がテレビ出てくるのはそういう人が珍しいからですよ
テレビで取り上げるくらい珍しい事例ってこと。
まあそれらはメディア出演が仕事のタレントですが。
よくあることなら話題になりません
貧乏からのしあがるどころか一般家庭から金持ちになる人自体がすごく少ないですよ
地元の田舎で金持ってるのは大抵中小企業の跡継ぎと世襲開業医と地主です
有名な女優もいますが一般家庭じゃないです
ああそう言えば同級生で一般家庭から女優と歌手を目指した女が知ってるだけで二人いましたが
どっちも成功しませんでした。有名にはならず食ってもいけない

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧