注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

うちの上司がヤバいらしい。 聞いてはいたけど、 ホントにヤバかった。 わたしは、自分で仕事を持って 来れるので被害が無かったから 気付かなかっ

No.1 24/04/17 14:27
匿名さん1
あ+あ-

お疲れ様でした。
主さんがかわいそうです。
その派遣さん、出来た人で良かったですね。
上司がヤバい、凄くわかります。
苦労しますよね。
関わると失敗するから避けたいけど上司だからそうもいかない時もありますよね。
私は現在、あと一歩で仕上がって終えられた業務を後はこっちがやるから何もするなと社長に持って行かれ、2ヶ月あったのに結局納期一週間前まで放置されました。
方方に頭下げて頼み込んで責められて………もう何回目か………都合悪くなると音信不通で無断欠勤です。
出来た人達は全員退職しました。
私は今回の業務が終わったら退職します。
主さんも無理しないで出来る人達とご自分を大切にしてくださいね。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧