注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

No.29 24/04/18 08:54
匿名さん29 ( ♂ )
あ+あ-

そもそもそんなに悩むならアプリの出会いなんて辞めたらどうです?

個人的には街コンのほうが、初回から顔を合わせてるから、わかりやすいと思いますよ。

ヤリ目なんて言えるくらい、女を選べる立場の人間じゃないから、そういう男の心情がサッパリわかりませんがね。
結婚するまで女性にフラれ倒しながら、必死に街コンしたタイプですんで。

自分みたいな、ひたすらモテないけど出会いに真面目な男はアプリはしませんね。
アプリではリアルと大差がなくて上手く行きません。最初からモテないから。
街コンのような、お膳立てされた出会いのほうが向いています。

アプリは結局、普段からおモテになる遊び気質の男が多い気がしますね。
成功率もリアルと変わらない気がします。

まぁ。主さんがモテない女ではないなら、アプリで充分かもしれませんが。

29回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧