注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

習い事で、進む早さについて行けません。 ついて行けないのが苦痛で、習い事に参加しなくなってしまいました。 辞める事は出来ないので、どうしたらいいか困っていま

No.5 24/04/18 05:50
匿名さん5
あ+あ-

辞めはしないが、行かなければ良いんじゃないでしょうか。

私が親なら辞めたら良いと思いますが、それを認めないならそうなりますね。

金が無駄だと思いますけど、その金を払う親がそう判断したなら勝手に払わせておけば良い。

何で出来ないか?って教え方が子供に合っていないのか、子供の能力が合っていないんでしょうよ。で、その子供に遺伝的要素を与えたのは親ですね。あ、子供本人の努力もありますね。

それ言っている人は本人の努力の事だけを言いたいのかもしれないですが、理由を挙げるとこうなるので、そこ言った人の立場で出来る努力をしろやって事で良いと思います。

自分の事は棚に上げて、相手にだけ努力を強要するのは筋が違うので従えない。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧