注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

ネット掲示板の利用にも資格試験などできないものでしょうか? ここで叫んで何かを変えたいとかではなく、単なる個人的な疑問です。 マナーのない人って真剣に悩

No.10 24/04/19 19:09
お礼

まとめてのお礼になり申し訳ありません。
自分でも現実的ではない馬鹿げた投稿であることは分かってはおります。
このスレも消されるかも。

6さんの仰る方も含め(6さんお疲れ様です💧)ネット全体を見ていてしばしば、感じるのです。
どんなサイトでも真面目に悩んでいる方を見下すコメントが見受けられ、何が楽しいんだと気持ち悪くなってしまうんです。
スルー力ももちろん大事なのですが、災害時に被災地の方を嘲笑するような投稿など見た時はとてもスルーなんか無理でした。

これも正義とかじゃなくて、個人的な傲慢な感情なんですけどね。
私を窘めてくれた一番しっくり来る意見は4さんのレスでした。
本当にそうですよね。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧