注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

友人が家に来た際、手土産に手作りのお酒を持ってきました。私は全く飲めないのを、友人は知っています。私の夫が飲めると思って持ってきてくれたのですが、夫は飲み会のと

No.2 24/04/21 07:32
お礼

≫1

ありがとうございます!
実は今回がはじめてではなくて、前回は、飲めない私用に、甘いお酒だから飲んでみてと、ベリーのお酒でした。甘い苦い関係なく、アルコールの匂いだけで、ダメなんですよね。。
今回は、ドクダミで作ったお酒です。その場で断る方が確かにお互いよいのかもしれないですね。なかなか勇気がなくて、いただいてしまいました。
夫にも、家で飲む習慣はつけてもらいたくなくて。。前回は処分してしまいました。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧