注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

別れるか付き合い続けるか。 彼氏と同棲中です。 彼氏の器が狭すぎます。 雨がパラパラと降ってきたとか、そんな些細なことでキレます。 常にご機嫌取

No.10 24/04/21 10:34
匿名さん10
あ+あ-

今のままなら別れたら良いと思います。
彼のことも主さん自身の事もです。

キレ易い彼が良いとは思いません。
常に機嫌取るのも良くないですよね?

常に機嫌取るしか出来ないのなら、意味ないので別れたら良い。

結婚したら離婚するのが大変だし、今より歳とったバツイチになるので結婚しづらくなりますよ。

わざわざ可能性が低くメリットのないことして自分の価値を下げることはない。

と言うのが考え方の1つですが、もう1つとしては、自分が変わることで問題を解決する。

その価値がその彼にあるかは考えるべきですが、キレ易い今の彼のままでも、自分のやり方変えたらすぐに良くなります。

>雨がパラパラと降ってきたとか、そんな些細なことでキレます。

うるせーな。お前が傘持ってねーのがアホなだけだろ?どうして天気予報見てないんだ。どうして折りたたみ傘持ってないんだ?バカなのか?自分がバカなだけだから、それにキレてるのか?お前は天候を支配できるつもりなのか?出来ないのか?まだまだ小物だなー。天候くらい支配できるくらいになってから偉そうにしろよ。

なんてイジれるから面白い。

キレ易いっていうか、基本的にバカだよね?その彼氏。バカなのは悪いことだけではないし、愛らしく思えることもある。

相手が変わることを求めても無理だけど、自分の対応は即時変えられますよ?

自分が変えます?そこまでの価値ないですか?

相手を変えてもこの問題は永遠になくならない。

客観的にはその彼の悪いところしか分からないから、別れたら良いと言いがちです。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧