注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

156センチで38歳童貞、女性から嫌われて、仕事も人手不足で大変になり本当に生きる意味がありません。人生に生きる意味なんてないのは分かっています。しかし苦痛ばか

No.17 24/04/21 17:29
お礼

≫15

そういう2、3センチサバ読みのこと言って意味ありますか?僕が170センチと自己申告しても信じられないでしょ。160センチと言っても小さいことには変わりないし。後取り柄を伸ばすしかないなんて当たり前のこと言って何になるんですか。国とか関係なく僕が恋愛したいんです。論点が違います。彼氏の身長を発表して僕のことをバカにしているんですか?

17回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧