注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

私は中2の頃にSNSで知り合った男性がいるのですがその人のことで悩んでいることが…

回答5 + お礼3  HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 23:28(最終更新日時)

私は中2の頃にSNSで知り合った男性がいるのですがその人のことで悩んでいることがあります。私はその男性に恋愛感情を抱いていました。ただ一つだけずっと悩んでいたことがあって、体の写真を送ってと言ってきたことです。最初は断ったらごめんねとやめてくれたのですが、自分もどうすればいいかわからず脚や下着姿を見せてしまいそれから日を追うごとにエスカレートしていきました。相手は私が好意を抱いてることを知っていたので常に「見せなかったら関係終わらせるから」とか「もう二度と話せなくなるよ?」と脅してきました。自分は好きな人と話せなくなるのが怖くて下着姿、胸など何度も見せてしまいました。「もう見せるのは嫌だ」とか「普通に接したい」と何度も何度も伝えました。いつか伝わって普通に話せるかなってずっと信じて毎日過ごしていました。我慢の限界に達して去年の12月にこれ以上そんなことをしてくるなら警察に相談すると言いました。すると相手は、「警察に言われるくらいなら死ぬ」「お願いだからやめて」と必死に訴えてきました。離れられなかったり見せてしまった自分も悪いですが今までされてきたことを思い返すと辛くて相手のことは考えられませんでした。それからはずっと、「私のこと大切にするから」「自分が悪いから」「もっと私のこと考えるから」と都合のいいことを言ってきました。警察に言うと言ってから楽しく話そうと努力してくれたり大切にすると言ってくれましたが今までされたことを考えると自分が嫌な目にあいたくないから言っているんだろうなと捉えてしまい相手の言葉を素直に受け取れませんでした。そんな風に揉めていくうちに、私の警察に相談するからという発言で、自分の人生が壊されたとか、幸せ壊してくれてありがとうなどと頻繁に言われるようになりました。そんな風に言うならなんで普通に接したいとかやめて欲しいって言っている時にやめてくれなかったの?と聞いても無視したりもういいからと流されて答えてくれませんでした。自分だって辛い思いしたのに気持ち悪いことだって我慢したのにと自分の気持ちしか考えられなくなりました。相手に「そんな酷いことする人は誰にも必要とされない」「死ね」「犯罪者」「自首して」など人として最低なことを何度も言って傷つけてしまいました。自分がしたことも相手にされたこともどちらも忘れられず毎日夢に出てきます。感情のコントロールが出来ずODしてしまったり良くないとわかっているのに未だに相手を責めたり何度も電話をかけたりしてしまいます。「○○のhな写真友達に見せたらどうする?」と脅されたり「もし会ってhなことしたら中に出すよ?」とか相手は冗談なのにと言っていたことでも私はショックを受けてしまい今でも引きずってしまいます。また、私の友達や妹の性的な写真まで要求してきたり(勿論見せていない)普段から私を「奴隷」や「ペット」として扱い同じ人間として接してもらえませんでした。楽しく話したこととか自分の家庭環境、辛いことを理解し支えてくれたことが忘れられず長い間離れられずにいました。自分がこれからどうしていきたいか分かりません。何も手がつかずしんどいです。でも忘れられないです。どうすれば相手と普通に関われたのでしょうか。お互いのこともよく知っています。ただの話し相手ではなく友達のように3年間関わってきたので余計辛いです。

タグ

No.4032552 24/04/21 15:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧