注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

お土産で買ったクッキー好きな人が貰ってくれなかった。 土曜日に父と遊び行く…

回答2 + お礼2  HIT数 94 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ lzGVCd )
24/04/22 21:25(最終更新日時)

お土産で買ったクッキー好きな人が貰ってくれなかった。

土曜日に父と遊び行くのに部活に休みの連絡を入れたら、彼からラインで「さぼりか、男か」と聞かれ、「違わないけど違う」と言っておきました。

それで今日同学年の部員にお土産渡そうと思ったら、クッキーはいらないって受け取ってくれませんでした。
いらなくても普通受け取るくない⁉︎

他の男子部員に話したら、あいつダイエットって言ってたからな〜って言われました。
そして、土曜あいつ(彼)と帰ったけど、あんた(私)の事「男と出かけに行ってる」って言われたわ。
俺は父だろうなって分かったけどあいつには言わなかったって言われました。

むかつく。お土産は受け取れ。男かどうかなんて気にするな。付き合ってないんだから…嫌いになれない

嫌いだし死ねって思う事もあるけど結局好き。もう一回付き合いたい

タグ

No.4033456 24/04/22 19:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧