注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

明日初出勤のアルバイト先なんだけど、 アパートの外階段から落ちてしまって、 どうしたものかとおもってる。 開店の約2時間前出勤で店の電話は朝繋がるわけ

No.2 24/04/23 01:01
お礼

≫1

スーパーです。商業施設?デパート?の一部店舗といったかんじです。
今の時間帯もそうですし、出勤時間が7時30分頃なので連絡しても…とおもいました。

徒歩約15分前後といったところだとおもいます。家の外階段、店の関係者入口の階段、店舗(店長の元?)に2階分の階段を使用します。
明日の状況にもよるかもしれませんが、現段階で家の中を歩き回る事が大変なのでちょっとな…とおもいます。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧