彼女の妊娠!?

No.26 06/05/09 12:41
お礼

最後に回答して下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
正直こんなこと言えば無責任な野郎だと叩かれるでしょうが、俺は赤ちゃんをまだ作る気はありません。
それが本音です。
でも、彼女が身ごもった事実を前にしては俺個人の意思で堕胎させるのはしのびないし、身ごもった子供には罪もなければすんなりと殺されてやるいわれもないんです。
単に怖い…だけでは堕胎の理由にはなりませんね。彼女の喜びを見ては、下ろせとは言えません。
それに好きな人の血も半分混ざった子供なら、その子供も愛してやりたいです。今は素直に怖い。
ただそれだけです。彼女がつわりで気持ち悪そうにしたり…吐き出したり、自分には味わえない苦しみだから見てるだけ、背中をさすったり気分転換に話をするしかできません。
出産や子供に関連する知識は皆無ではっきり言ってショーン・ペン状態。
『IamSAM』みたくちょこちょこ行動しては、彼女の些細な動きに驚いて、新しい発見の毎日です。これからまた色々なこと聞くとは思いますが…
そのときもアドバイス頂ければ幸いです。本当にありがとうございましたm(__)m

26回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧