注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

アプリの人と知り合って、まだ先だけど遊ぶ約束をしました。日程が決まり、会う前日まで連絡しないのはやばいですか?また向こうから連絡が来ないのは脈なし?

No.5 24/04/28 23:24
匿名さん5
あ+あ-

事前に連絡がないなら脈なし、とは限らないかなと思います。
ただアプリという出会い方の場合、脈ありなら会う約束をした後もやりとりを続けるべきものなので、度合いとしてはあまり期待できないなと、自分なら思います。それで本当に脈ありなら暢気すぎますし…

そして一方で、連絡がないから脈なしでは、という心配は相手も抱いている可能性があります。
脈なしと思われたくないなら自分から連絡すればいいし、どうでもいいなら相手から来るのを待って、最悪連絡がなければ行かなくてもいいくらいだと思います。
いつ相手がアプリから消えるかもわからない世界なので、仮にドタキャンになっても気にしなくて大丈夫です!

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧