注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

昨夜、胸と背中に押されるような激痛が走り、しばらく動けなくなりました。 横になっていたら落ち着きましたが 最近たまにこうなります。 何か病気でしょうか?

No.2 24/04/29 02:00
匿名さん2
あ+あ-

狭心症や心筋梗塞の前兆は、主さんの症状に似ていると思います。主さんのように放置してしまう人が多いそうですが、心筋は一度壊死した部分は回復しないので、心筋梗塞を未然に防ぐために検査を受けることは重要だと思います。
私の父は風邪だと言って寝込んでいましたが、すごくつらそうで、救急車で救急外来へ行ったところ、着いた途端に心臓が止まり、電気ショックで復活しました。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧