注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

職種や業界に詳しい方に質問です。 料理が好き。(高度なものは作れないが基本…

回答3 + お礼2  HIT数 130 あ+ あ-

匿名さん
24/04/29 01:58(最終更新日時)

職種や業界に詳しい方に質問です。

料理が好き。(高度なものは作れないが基本物を作るのは好き)
人と楽しいこと共有するのが好き。
デスクワークより立ち仕事が好き。
繊細で人への気遣いが得意。(繊細で傷つきやすい)
計画して物事進めるのが得意。(臨機応変さに欠ける)
1つの仕事に集中して丁寧に行うのが得意。(マルチタスクが苦手)
思いやり持った行動を大事にしてる。(思いやりにかける人にイライラしてしまう)
誰しも持ってる個性の長所を活かしていく働き方がしたい。短所は得意な人が補えば良い。(新人にマウントとったり、みなで当たり前みたいな考えは嫌い)

これらを活かせるような職種や業界ってどういうものがあると思いますか?
できるかぎりすべての要素を活かせるような仕事があれば理想です。

タグ

No.4037866 24/04/29 00:03(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧