注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

つぶやき 朝 山に行った ヨモギ タラの芽 ギョウジャニンニク 少しずつ採ってきた ギョウジャニンニクは 新しい場所見つけ

No.19 24/04/30 12:51
通りすがりさん19 ( 37 ♂ )
あ+あ-

おおぉぉぉお〜〜🔥盛り上がってるね”ぇ〜🔥オ・レも混ぜてくれよ”〜ぅ🔥

あ”
だ〜れが〜呼んだか〜た・と・え〜阿呆と言われようと・世界の平和の為に己の芯を貫き通す〜通りすがりの一般町民。どの作品にも登場する脇役の脇役伝説の俳優、傾奇者ヒーロー今ここに参上🔥🔥!!

やれやれ〜
まったく〜ぅ

君。なかなかやりますな!

暇潰しに山菜取り!

これはかなりい〜ぞ!

目指せ山菜マスター山菜王!
しかも取ってきた山菜を自分で調理する!
なんという行動力!

オレは天ぷらは油が怖いから出来ない、油の処理の大変さとても億劫。

君はそれが出来ている、なんとも素晴らしい

この世の中は正に添加物社会、体に悪い成分がさまよっている
その中で、山菜は天然素材、体にとって無毒である
その天然素材を体に取り込んだ君は!

ぅぅぅぅう〜んZZz〜

19回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧