注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

No.46 24/05/03 19:23
匿名さん1
あ+あ-

ずっと勘違いしたままでいたい気持ちも解りますが、現実をしっかり直視しましょう。

無理なんです。

身体的にも、もうリミット超えてます。

同じ世代の方となると、ほとんど既婚者かも知れませんが、中には独身の方や、シングルになった方もいらっしゃいますので、そういう方々と交流を持つようにしてみてはいかがでしょうか?

キャリアウーマンさんともなると、同世代より若い人の方が話しが合う場合が多く、なかなか難しいかと思いますが、諦めなければならない事も出て来ます。

違う新しい出会いに期待して、今回は諦めましょう。

46回答目(193回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧