注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

もし偏差値38の高校出身の自分が法律系の国家資格を取得できればビックニュースですか?? 行政書士など 覚悟は決めてます、理由があり取ろうと決意しまし

No.10 24/05/04 11:11
匿名さん10
あ+あ-

諦めることはないんじゃないの?
高校までの主さんは、頭が悪いんじゃなくて、勉強の仕方が悪かっただけじゃないかな。だから点数に結び付かなかっただけだよ。
私も大人になってからいろんな資格試験受けたけど、受験するごとに勉強のコツを掴んでいってるんですよ。
それで、学生時代は、勉強の仕方が悪かったなあと思ったりするから。
大人になってからでも、どんどん自分をアップデートしていけばいいんですよ。
まだお若いから、何でも出来ますよ。きっと。
行政書士が難しいのは確かだけど、挑戦したいなら、やってみる価値はありますよ。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧