注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

女より男のが辛いって人はどのへんが辛いの?教えてほしい。 男には生理だって出産だってないじゃん。 特に生理の時って、プールにも入れない、テストの時だって10

No.6 24/05/03 16:18
お姉さん6 ( 20 ♀ )
あ+あ-

生理ねえ(苦笑)

私は女の方が圧倒的に楽だと思うわ。
大学、特に国立理系には女子枠があって、男子よりずっと低い成績で入れるし、電車にも一般車両が激混みでも余裕で座れる女性専用車があるし、旅行でも女子専用のめっちゃお得なプランがあるし。

職場でも、子供の体調不良を口実に欠勤や早退し放題で文句も言われないのは女だけ。

上手くいきゃ専業主婦。ママ友とランチ会して旦那の悪口で盛り上がって。そのランチ会の費用も旦那が汗水流して稼いで来た金なんだがな。

同じことしてても、
男はニート、女は家事手伝い
男はヒモ、女は専業主婦
って言われるしね。

6回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧