注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

パニック障害を持っているのですが、 私がパニック発作を起こすと、同棲している彼が殴ったり蹴ったりしてきます。 でも、彼無しでは生活はできません。。。

No.9 24/05/03 17:33
お礼

≫6

今日は、私を支えてくれる彼のために、嫌な両親とも会ってきたよ。
両親が、月に一度買い物に連れていってくれるの。
私達の同棲生活に必要な、1ヶ月分の食材や生活必需品を、両親が買ってくれるの。
親には会いたくなくて、会うと思うだけで精神がザワザワして寝れなくなるんだけどね…

彼一人の稼ぎでは生活が苦しいし、生活を支えてくれている彼のために、月に一度、パニック発作を防ぐ頓服を服んで、嫌々我慢して親との買い物に行くの。

必要なものの買い物に行って、お金を出してもらえるのは、助かるは助かるからね。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧