注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

結婚前提に付き合ってる彼(31歳)が浮気もどき?をしていました。 昨日彼は県外から帰ってきた友達と遊びに行ってました。 自分は次の日仕事だから飲まないと

No.6 24/05/07 17:27
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

夫と結婚する前のいざこざを思い出した(苦笑)

そうそう、こういう男の人ってまず保身の発言するよね!謝るより先にさ。
なんで疑うの?俺信用ないんだなー、ってこっちが悪いように言ってくる。
腹たつゥーーーーーーー!!!!

うちは結婚前提の同棲中に浮気未遂(もどきじゃなくしっかり未遂)があって
「ケイタイ見たのは本当にごめんなさい。私は将来のことを考えて同棲していたつもりだよ。もしあなたがこういうことを悪気なくできるような気持ちで同棲していたのだとしたら、一回関係を考え直したい」って言ったら謝ってきてもう2度としないって約束をしてきたから、私ももう2度と携帯を見ないから裏切るようなマネは2度としないで、何かあったらその時は覚悟して、と言って関係続行しました。

主さんカップルは、関係が短いなら別れた方がいい、付き合って長いなら改善策を。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧