注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

大学生で、同い年の彼女がいます。 僕には、彼女の恥ずかしい姿を他人に見せたいとゆう、少し変わった願望があります。 しかし、彼女に友達に裸を見せるようゆったら

No.7 24/05/09 00:35
匿名さん5
あ+あ-

連投すまんね。
あんたは人が嫌がることをしてはいけないと教わらなかった?
バレなきゃいいじゃ済まないんだよ。
既に友達に彼女の下着見せてるって?
それ友達が言いふらしてて彼女の耳にも入ったらとか想像できんか?
できないか?不可能か?
できないならあんたは人の心がわからないと見なすわ。
誰でも性癖はあるけどね、大抵の人は人に迷惑かけてはいけないと当たり前のようにわかってるから妄想だけとかで済ますの。
実際行動起こすやつははっきり言って異常者だよ。
既にあんたは盗撮してるからね、これは事案だよ。
まだ良心があるのなら警察に出頭して。
したくない、できないと言ってないで1人でできなければ親に警察へ付き添ってもらいなよ。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧