1.PLANET OF THE APES.2.BENEATH THE …1.猿の惑星.1968年.2.続 猿の惑星.1は衝撃のラストで、SF映画の金字塔だね。超

No.1 24/05/09 09:25
通りすがりさん1
あ+あ-

私は昔の5作が好きですね。・猿の惑星→続・猿の惑星→新・猿の惑星→猿の惑星・征服→
最後の猿の惑星です!
生まれた時には全作完結してたからかもしれませんが見やすく、とてもわかりやすかったので登場人物に感情移入もしやすかった。
ジェネシスからは、映像は素晴らしいですがCGか現実か分からない感じとか猿の素早い動きとかやっぱり昔のとはちがうなと思いながら見てましたが、見たい!というより一応見とくかって感情のほうが強いですね。キングダムはまだ見てないのですが、アマプラやDisneyChannelでまた配信されたら見ようかなと思ってます。映画館には行かないかな。

個人的に2001年に単発であったプラネットオブジエイプスの続きが見たかったので、ジェネシスにガックリきたからかもしれませんが。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧