注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

おい!おい!おい!お〜い!埼玉県北民!何処で免許取得したんだ?何処で!そんな運転技術教わったのか!マナーが全然なってない!恥だぞ!だから?ダ〜〜埼玉といわれる。

No.2 24/05/09 16:15
匿名さん2
あ+あ-

さいたまに限ったことではないですよ。
春先は特に多いです。
本当に免許持ってるのか?免許を買ったのか?と思わざるを得ない運転をする老若男女。
あと、ウィンカーはオプションですか?ってくらい、曲がる・車線変更するのに一切点けない輩。

免許取得判定厳しくした方が良いって、昔みたいに。モンスター家庭に怯え過ぎだよね。

2回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧