注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

脈ナシなら脈ナシでいいけど自分から行きたいって言ったのはドタキャンしないでよ 先月、何回かデートに行った女の子から、行きたい場所があると言われ、私もちょう

No.6 24/05/10 00:55
匿名さん1
あ+あ-

いやぁ、みんな自分の恋愛になると分からなくなっちゃうものだと思います。自分の感情が入ってしまうから俯瞰で見れなくなってしまうんですよ。

今回のことは多分嘘なんだろうなと思うからイライラしたんだと思います。本当に緊急の事情があれば仕方ないと思えたかもしれないですよね。

単刀直入に行きたくなくなったとは言いづらい彼女の気持ちも分かるし傷付けるような断り方したくなかったのかもしれない。大抵の場合ハッキリ理由を述べる人は少ないですよ。

主さんだけに原因があるわけではないのでしょうがまた会いたいと思わせられなかったってのもある。

その子のことを諦めたくないならまだ可能性はあるだろうし終わったわけじゃないと思いますよ。

ドタキャンするような人は願い下げ!と思うならこれっきりにしてしまえばいいけど、相手からまたデートしたいと思ってもらえるように持っていけなかったことは学ぶべきことはあると思います。

求愛ってやっぱり一生懸命自分の気持ちを伝えたり好きになってもらえるよう努力も必要です。簡単じゃないから悩んだりもしますがそれが楽しくもありますよね。

ただの気まぐれな女だったのなら傷が浅いうちにバイバイでいいと思います。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧