注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

小さなお子さんいる女性って独身の人に仕事押し付けたりするんですか? ドラマや漫画の見すぎ?かもしれないですが現実にこのような事ありますか?

No.14 24/05/11 09:09
匿名さん14
あ+あ-

自分も子ども小さいうちから働いてきたけれど。
調整して、迷惑かけないようにやってきましたよ。

小さい会社で、属人的な仕事ばかりだったので、持ち帰ってでも休日出てでも仕事対応してきました。

でも、意識も能力も低い人などは、小さい子いるなし関係なく、周りに迷惑かけてましたね。
そういう人って、いろいろ理解不足で自己評価が高すぎるので、自分のレベルが低いせいで周りに負担かけていることすら気づかず、なぜか上から目線だったり、やってもらってるのに感謝すらしない。

そんな人が、子どもいたりすると「子持ち様」になるんだろうと思いますね。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧