注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

習い事の先生(スイミングのコーチ)をしているのですが、一人どうしても好きになれない子がいます。 小学校4年生の男の子なんですが、生理的に受け付けないというか、

No.12 24/05/10 23:39
匿名さん9
あ+あ-

あー、、それはイライラしてしまうかも、、、

私が職員でもそういう対応してしまうかもしれません。

もちろん指導やサービスには手を抜かないけど、円滑にレッスンを進めるのも職員の勤めですしね。遅延すると他の生徒さんの帰る時間も押しちゃうし。

好きになろう、優しくしようと思わなくてもいいんじゃないかなって私は思いました。

トイレの付き添いの件も、私はそんなにきつい言い方だなとは感じませんでした。

子供達の安全のための巡回業務してたわけだし、その子だけに時間をとって他の子達はほったらかしにはできないし、トイレの付き添い中に事故があったらと考えたら自分だったら気が気でないです💦最善だったのかなと思います。

それにその子に好かれているのであれば、他のコーチ達よりあなたの対応が優しいのだと思いますよ。

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧