注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

旦那がエッチな画像や動画を見てるのが受け入れられません。 いい年して情け無いですが、頭では仕方ないと分かってはいますが、気持ち的には嫌です。 週に3回とか私

No.17 24/05/18 05:36
匿名さん17
あ+あ-

他の女性とセックスする、愛撫する、触る、見る等で、興奮し勃起させている事が、嫌な女性もいます。
動画や画像を見て興奮し、勃起させている事が、嫌な女性もいます。

浮気されて捨てられるのは嫌だけど、他の女性で興奮しても良しの女性もいますね。
考え方の違いですね、

僕の妻は、僕が他の女性とセックスする、女性を愛撫する等は駄目ですが、おっぱいを触らせてもらう、谷間見せてもらう等はOKで、AV等もOKです。
AVも一緒に見たいと言います、女優さんのタイプやプレイ内容が気になるようです。
妻と同じような年齢体型で、激しく愛撫し感じさせているAVや、SMの縛り等ですが、女優さんがされて、気持ちよさそうと見てますね、見た後は、同じように激しく愛撫して、縛って感じてもらってます。
僕は女優さんを妻に置き換えて、僕が男優さんになっているつもりで、AV見ていますが、妻は女優さんになっているつもりだけで、男優さんは僕ではない?、他の男性なのですが、それはそれでいいかな。
僕がAV見て自慰行為する事はOKです、男はいつでもどこでもしたがる者だから、他の女性とされるより良い。
明らかに妻より劣る女性。老女、ゲイホモ男の娘でするのはやめてねですね。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧