注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

パワハラや嫌がらせを受けることが とても多いです 理不尽なことばかりで、、 昔auショップで3ヶ月ほど働いた時 私を入れて6人のショップで 店

No.4 24/05/12 23:55
匿名さん4
あ+あ-

何故、教育しないんでしょうね!
育てる事で、店長や副長の仕事も楽になるのにね。3ヶ月、ちゃんと教えてもらえないと焦りますよね。

私も、店長と副長とグルになってパワハラをされましたが他店の人に教えてもらう機会があり環境に救われました。
どんなに出来る人でも始めは教わってると思いますので、主さんは環境が悪かったのでは?と思います。
とりあえず、仕事は覚えたもの勝ちだと思うので良い環境の職場に就職出来ると良いですね!めげずに頑張って下さいね。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧