注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

婦人科って出産、出産ってクチコミばかりで妊娠出産以外の対応とかわからないんだよね。皮膚を見てもらいたいけど性行為は1回もしたことない。そんな人でも行きやすいよう

No.5 24/05/13 14:26
匿名さん5
あ+あ-

妊婦を扱わない婦人科も多いですけどね。
婦人系の病気、ピル処方、性病、子宮頸がん検査などでいろんな年代の女性が来ています。妊婦は一人もいません。男性立ち入り禁止の病院もあります。
みんな一人で来ており、出産を扱っている産婦人科とはまるで雰囲気が違います。出産扱ってる産婦人科は経産婦ても妊娠以外だと行きづらい。多分100パーセント妊娠出産で来てる人しかおらず、高齢の女性とか皆無だった。病院ごとで住みわけがあると思います。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧