注目の話題
息子ほど年齢が離れた男性が私と距離が近く、戸惑ってしまいます。 彼のご両親と私は元々顔見知りで彼は私が大学を卒業したばかりの時に産まれました。 頻繁に会って
今日振袖を成約してきたのですが、家に帰ってから大泣きしています。 成人式は2026年で、ちょっと下見だけだったつもりが、店の人に流されるままで親も私も断れ
友達から相談を受けたので、誰か答えてください。 よろしくお願いします。 ↓ 嫁と離婚した方が良いかどうか判断してください。 30歳社会人男です。

小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

No.38 24/05/17 14:01
お礼

≫37

子供達は、
お父さんは、好きでも怖い存在です
お父さんに怒られるのが1番怖い

離婚は、即断、即決できるものではなく、少なからず悩んでするものでは、ないですか?

あなたがおかしいと思っても、あなたの価値観と全ての人の価値観は、同じじゃないです。
あなたと子供達の価値観は、違うということです。

あなたから見て私に問題があって、
そんなにイライラするのでしたら

私に構わずどうぞ他へ行かれて下さい。

もう見ない方が良いのでは、ないですか?またイライラしちゃいますから。
どうぞ、穏やかに過ごして欲しいです。
コメントは、お控え下さい。

「おかしい!おかしい!
やっぱりあなたがおかしい!
あなたが間違ってる!
さっさと離婚して」

「我こそは、正義なり!」と
正義を振りかざす人とのやりとりは、
私も疲れます。
イライラするのでしたらどうぞ
関わらずスルーして下さい。

最新
38回答目(38回答中)