注目の話題
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長

母が仕事場であった愚痴を電話でマシンガンのように話してくるのが辛いです。 私は28歳で結婚して母とは別居ですが、夫の仕事が遅い日は母と電話をしています。 母

No.13 24/05/26 11:23
匿名さん13
あ+あ-

そんだけ言いたがりの人だから、職場でも同僚に遠慮なく言ってると思いますよ。
仕事中だからいい足りないだけで。
私の職場の年配の人も、自分の思い通りにいかないと泣くんです。 
主さんが結婚して離れてるから、そうやって気を引けば話を聞いてくれると思って泣くんだと思います。
こんだけ自己主張する人は鬱にならないと思いますよ。 

最新
13回答目(13回答中)
この悩みに回答する

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧