注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

部下から「ひとりひとりが仕事内容を理解すると効率が上がる。ただ手順どおりやるだけなら、小学生でもできる。私たちは常に考えてたいないといけない。全体を見渡さないと

No.2 24/05/26 09:54
匿名さん2
あ+あ-

>それゆえ、ここまで強い意識があるみたいです。けど、力みすぎかなとも思います。

これだから日本の企業は腐ってるんじゃないかなと思いました
それゆえも何も、彼女の言ってることの方が仕事する姿勢として『普通のこと』なだけです
『立派』とかじゃなく『普通』なんですよ

日本には本来の『普通』の人が少なくて、楽をしよう、ぬるくナアナアでいこう、そういう空気に合わせとくのが正義になってる

彼女の方が『珍しい初めて見る人』になる現実に危機感持てないなら、たぶん主さんと話しても無駄だと私も思います

• 共感2
  • ありがとうが届きました
2回答目(10回答中)
この悩みに回答する

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧