注目の話題
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い
田舎で生まれ育った者です。東京の戸建てを買いましたが、隣の風呂の音が寝てる時に聞こえてくるのって普通なんですか?隣のおっさんとかが咳しながらシャワー浴びてる音と
夫についてですが、モヤモヤします。 浴室のシャワー、水を使った時はお湯が出るようにレバーを元に戻して欲しい。 暑い時、扇風機の首の角度をよく変えるのですが、

既婚男性が自分の配偶者のことを「嫁」と呼ぶのにやや違和感を覚えます。比較的若い男性に多い印象があります。テレビ番組などに出演する、主に関西の芸人さんが使う影響が

No.15 24/05/26 13:58
お礼

≫9

自分は男性です。妻のことを外で話す時、何と呼ぶか、考えてみれば、一定していないように思います。なるべく「妻」と言うようにはしていますが。

刑事コロンボ(小池朝雄さん)の声に憧れて、「ウチのカミさん」なんて言ったこともありますが、自分じゃ役不足(誤用)と止めました。。

15回答目(16回答中)
この悩みに回答する

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧