注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

汚れた自分

No.58 07/07/20 11:53
匿名希望11 ( 26 ♀ )
あ+あ-

変わる気持ちもなく、変わる努力も出来ないのなら一生、男の奴隷として生きて下さい。レイプした男と付き合えるくらい常識はずれな主さんなら一生、奴隷くらい何ともないでしょう。結局は、その男と付き合い、自分から彼の所へ行くくらいなんだからレイプされたんじゃないです。自分で自分の人生を踏み外しといて、私の過去は汚い~って……悲劇のヒロインもいいとこです。実際、レイプされて精神的にボロボロになり、異性が怖くて外に出られない人だっているんです。主さんはレイプした男と付き合えるなんて頭おかしいです。変わる気がないなら一生、男の奴隷として幸せと無縁の人生を歩けばいいんじゃないですか?

58回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧