注目の話題
遺伝ではない糖尿病の同僚異性とショートメール友です。最近、つくづくその人が頭悪いのかと疲れます。50歳近くで、親に面倒見てもらう長男で、性病に最近かかったようで
私の心が狭いでしょうか? 来月から彼氏と同棲を始めるにあたって 家電を買いに行く予定をたてました。 お互い初めての同棲で1から家電を買うため その日
父が植物状態になりました。 どうにか母と兄を支えられる方法を教えてください。バイトができる歳でもないので、金銭面でも何でも役に立てないのが悔しいです。 どう

長くなりますが親切な方に助けて頂きたいです。 前職の社会保険料が未払いの状態です。 何故こうなったか理由としては職場や仕事のストレスで1か月以上、倦怠感

No.4 24/06/23 10:10
お礼

≫1

分かりにくくて申し訳ございません
まず1か月間が体調不良などを理由に診断書を提出してお休み、欠勤扱いになっていたので給料はでませんが社会保険料が生じていて
それが過ぎても回復が見込めず体調不良が続き私が会社や職場に迷惑になると感じて責任者に退職したい事を相談して退職の手続きをして貰ったものの、すぐには完了出来ず次の給料締め日が過ぎた為に2ヶ月分の社会保険料の請求が発生するかもしれないという説明が責任者からあり、実際自宅に給料ゼロの給料明細と社会保険料が引き落とせないので振り込む様にという通知書が届きました

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧