注目の話題
高一長男が気持ち悪くてたまりません。こちらの掲示板でも同じような投稿何度か見たことありますが、あなたが育てた結果です、とかあなたに似たんですね、とか意味不明なレ
男女どちらの方にもお聞きしたいです。 マッチングアプリで会った人が会計の時に財布を出さない人だった。 もちろんそのアプリは男性が奢るというのが当たり前なシス
男性に質問です。 恋愛を考えていない時期に、自分に片思いをする女性が現れたらどう思いますか? 鬱陶しい、面倒だと思いますか? それとも、一応嬉しいとは

最近何も楽しいと思えず、孤独感、焦燥感、不安感を強く感じます 人と会話しているときに笑うことはありますが心からは笑っていなくて、常に気持ちが落ち込んでいる感覚

No.5 24/07/08 18:07
匿名さん5 ( 39 ♂ )
あ+あ-

まず心の中の声は完全無視しましょう。

真実は、あなたも世界にただ一人だけの唯一無二の個性を持ったがけがえのない存在。

あなたにはあなたにしかない素晴らしさ・存在価値があり、あなたも世界に必要不可欠なのです。

そんなご自分を愛し認め信じ、大切にしてあげてください。

自分を愛せない人は、誰も愛せません。
自分を愛せて初めて、人を愛せます。
人を愛すれば、人からも愛されます。

人間、
愛、思いやり、真心
さえあればそれでいいのですよ。

そして、素直になって、自分が純粋に、この人生で一番望むことは何かを考えたらいいと思います。

それが定まれば、行動あるのみです。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧