注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

職場の男の子たち

No.20 07/07/22 19:38
通行人3
あ+あ-

手を出さないのは、真剣に交際する気もない同じ職場の人と関係を持ってしまうと後々、面倒な事になるからでしょう…。Aさんは「人を紹介しましょうか」って言ってる時点で主さんは恋愛対象ではないって事だし、Bさんだってからかってたわけだから主さんは恋愛対象外って事で、Cさんも「子供も一緒に食事でも」ってメルアド聞いて音沙汰無しって事は、対して主さんに興味も無いという結果でしょう。冷静に部外者から見れば、どの人も主さんを恋愛対象として見てるように思えませんが。会社などで、「今度食事行きません?」とかメルアドや携帯聞いたりするのって社交辞令で、よくある事ですよ。いちいち全部を本気にしたり期待してたら会社中、職場恋愛だらけですよ(笑)

20回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧