注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

結婚の幸せと不幸

No.7 07/06/22 11:00
お礼

≫3

レスをありがとうございますm(__)m

やはりお子さんがいらっしゃるのが幸せですか。…羨しいです(^^;
子供を作りたいのですが、私はホルモンバランスが崩れていて、どうしても出来ないのです。
あとは自分達の生活も危うい状態なので、本格的に不妊治療を受けるのもためらわれてしまいます。

でもやっぱり子供は欲しいな…
なんとか生活を立直して、高齢出産になってしまいますが頑張ってみようと思います。

お金についてはそうですね(^^;私たちも今のように生活が壊れてしまうまでは共働きでしたので、自分たちの欲しい物を自由に買ってました。
…度が過ぎて旦那は自己破産になるまで使い込んでしまったので、今は旦那には小遣い制にしてますが、あまり贅沢は出来なくなりましたね(^^;

でもお子さんの為にも頑張って下さいね(^^)
私たちも生活を立直して、頑張って子供を作りたいと思います。

お話をありがとうございましたm(__)m

7回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧