注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

言葉の暴力

No.33 07/06/22 12:39
通行人13 ( 33 ♀ )
あ+あ-

きっちり半分ではなく(口座引き落としとかあるから)光熱費は私、小学校費用や学童代は旦那、生活費は各六万、住宅ローン(残り15年)は各六万、家用貯蓄各二万、携帯、保険など各自、旦那の負担が三万ぐらい多いけど私は家事をしてるので、あとはボーナスは各自15~20万レジャー費と各自15万家用貯蓄を出してます。家用貯蓄は家の修繕や冠婚葬祭費や将来の子どもの学費用の積立用です。
レジャー費は子どもと映画や野球観戦や家族で出掛ける時その予算から出してます。
子どもの衣類や靴などはまとめて各季節に大体2人で4~5万分買ってます。後はお互い自由に使ってます。

33回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧