注目の話題
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

私の小4の娘は夏休みに入ると突然小学生ギャルに変わってしまいました。髪は茶髪に染めてツインテールにして制服を着用するようになりシャツのボタンを外し、リボンやネク

No.1 24/09/02 00:32
匿名さん1
あ+あ-

制服がどんな感じかは分かりませんが、髪の毛は黒に戻した方がいいと思います。今の小学生は髪染めてる人たくさんいますが、中学生は校則で禁止されてる事が多いのでそのうち戻すとも思いますけどね。ただ小4はさすがに早いと思います。今染めてるってことは最長で2年ちょっと染め続けるってことなのでめっちゃ髪いたむと思います。あとお金のことも…娘さんお小遣いで髪染めてるんですか?親が払ってるなら払わなくていいと思います。
娘さんが、お金のこと、髪がいたむこと、目立つこと、虐められたりしたら絶対に親に言うこと。を守れるか。それを了承出来ないならまだ髪を染めるのははやいです。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧