注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

日航機墜落事故のサイト

No.4 07/06/24 13:26
お礼

≫1

「御巣鷹の謎を追う」私も今回読みました。あなたの言われるとうりです。その前に「墜落遺体」を読ませて頂いたのですが、当時犠牲者収容にあたった警察官、医師と看護師さんたちの職務を超えた人間愛には慟哭を止められませんでした。私が住むところに坂本九さんが少年時代を過ごした家がありまして、今年初めて伺ったのですが、九ちゃんと笠間の関わりを知り、それを土地の者として嬉しく思う反面、どうした訳か急にあの事故を調べたくなり、本を購入して読んで見ました。当時18歳でしたが、ここまで知らなかったのです。九ちゃんが教えてくれたのかも知れませんね。私も520名の方々に手を合わせたいです。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧