注目の話題
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は

去年度、主人を子供の保育園の行事(土曜日、主人は仕事のある日)に誘っても全て断られました。 行きたいけどどうしても行けないという残念そうな素振りすらなく、行く

No.7 24/09/23 14:25
匿名さん7
あ+あ-

うちなら、夫は誘わないけど、「今度、こんなことがあるよ」って世間話には出すよ。義母を誘うなら事前に息子の耳に入れるし、行事が終われば写真を見せたり話をしたりする。子どもからも話すし。

安定して子どもの養育費を出してもらうためにも、多少なりも子育てに興味を持つよう仕向けないとと思ってる。私のパート代ではどうにもならない。

• 共感0
  • ありがとうが届きました
7回答目(8回答中)
この悩みに回答する

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧