注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

祖母が憎い😔

No.10 07/06/26 16:13
お礼

≫7

レスありがとうございます(^-^)最初は普通に色々としてあげたいという気持ちでやっていました。ですが私がやる事なす事全てに文句、パチンコへ迎えに行くの少し遅れると怒ってシカト。子供にはなんでも食べさせ、喉につまり焦りました。私の母は祖母や叔母3人にイジメられています。嫌になり恩きせがましくもなります。両親はお金が貯まって余裕ができるまで居て!あんた達がいてくれるからお母さんは頑張れると言います。旦那の親は早くに離婚し再婚しています。私の兄は来月家を出て同棲する事が決まり家は継ぎません。親からは私達に継いでほしいと話しがチラッと出ています。なので余計に祖母の事で悩んでいます(>_<)

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧