注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

この先絶望を感じる

No.16 07/07/26 01:06
通行人16 ( 39 ♀ )
あ+あ-

私達は付き合って25年、同棲して23年、結婚して20年ですが、喧嘩も他の人がびっくりする位いっぱいしたけど、今もめちゃくちゃ仲良し👪ですよ。
旦那は今までに浮気(私の知る限りではないと…)勿論の事、風俗も行った事ないですね。
因みに旦那はハーフみないな顔で学生時代はめちゃくちゃモテていたし、今も男前って言われてます。
そりゃ若い子や可愛い子みたら、ウキウキしてるかもしれないし、Hビデオも好きだし、私もテレビやかっこいい男性見てはドキドキしてるし😃
とはいえ、お互いに何が大切かわかっているから、それで終わり😃
喧嘩してお互い思ってる事ぶつけて、今はめちゃくちゃいい夫婦だと思いますよ😃
子供の前でも、腕組んだりしてラブラブだし💕
👨がいるから👪が幸せだと思ってます😃

旦那は私がいるから👪が幸せだと、お互い口には出さなくても、感謝の気持ちは伝わってくるもの🙏

私の会社にも、女癖の悪い男性は確かにいるけど、ほんの一部の人ですよ。

私も若くして子供出来たから不安になる気持ち解ります。
先の見えない事に不安になっても仕方ないから、今をどうしたいかを考え、今を楽しく幸せに生きて下さいね😃

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧