注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

あたしょりエッチが大事…?

No.21 07/07/26 22:17
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

最悪です💧読んでて彼氏に対してすっごいムカつく💢エッチしたいのは分かりますが自分だけ気持ちよくなって彼女に奉仕ばかりさせるなんて許せません💢そんな男に会いに行くのも時間と交通費の無駄じゃない❓
だいたい舐めたり触ったりしないで入れたら痛いに決まってるし💦濡れすぎだからとかわけ分からないし自分はフェラさせるくせに彼女のアソコを臭いなんて最低…主さんも臭いなんて言われて怒らないの❓自分は口でさせておいて彼女には触りもしないなんてありえないしただの性欲処理じゃん💢しかもまだ15才で何やってんだか

21回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧