注目の話題
正論をふりかざすのが正しいとは限らないのに振りかざす人って頭悪いですよね。 私は学生なのですがクラスイベントを控えていました。前から開催されることは分かっ
男性側になります。 お金のトラブルで妻と不仲になりました。 生活が180度変わってしまい制限する生活をしています。 皆さんならどうしますでしょうか
バレンタインチョコは買ったやつと手作りだとどっちが嬉しいですか?? 彼に初めてあげようと思ってます。

マッチングアプリで知り合った人がいます。 相手の写真はありません。 54歳独身男性、バツなしです。 私は30歳、50歳過ぎて独身の男性て何か特徴ありますか

No.8 2024/12/08 08:26
匿名さん6
あ+あ-

ごめんなさい!
40歳は間違えました。
50歳過ぎてですね。

どこか一部ずれてるというか世間と合わせる気が無いというかですね。
世間に価値観を合わせると結婚してみようかなってなるじゃないですか。
それをしないって事はわざとかそうでないかは分からないですが、どこか価値観をずらしてるんですよね。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧