注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

河相がもんのラーメン🍜

No.26 07/06/28 05:50
お礼

≫25

レスありがとうございます🙇 え~そうなんですか❓😱 何かかなりのイメージダウンです⬇😲 そんな人には全然見えないのに、ズバリ言うわよに出た時は細木数子にダメ出しばかりされてかわいそう💧って思ってたのに😢 でも従業員を大切にしないお店ってどうなんでしょうかね~💦さっきそこの我門のラーメン店は人気№1ってありましたが、天狗👺になってるかもしれませんね👺 しかも愛のエプロンで優勝までして余計に天狗になるかも😱 でもデヴィッド伊東は従業員を大切にしてるなぁって、一昨日のズバリ言うわよの話で感じたのですが💦 細木数子が味より人の好き嫌いで、美味しいとか不味いって言ってる様に感じるってレスがありましたが、細木数子の事だから、我門の人間性を見抜いてたかもしれませんね~😱 でも優しそうな感じ🔥なのに、やっぱり人は見かけによらないって本当ですね😱 細木数子にけなされて、少しは天狗の鼻がへし折られたでしょうかね❓🍜👺 あ、その後、愛エプで優勝したんだ🎉🎊 でも悪口は良くないですよ😱 絶対‼その内罰が当たりますよ🔨🔥😜

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧