- 注目の話題
- 旦那さんに意見するのしんどい人いますか? 私はしんどいです。 こちらが意見して行動を変えてくれたことは殆ど無いです(全く無いわけではなく、意見50〜60回に
- バレンタインチョコは買ったやつと手作りだとどっちが嬉しいですか?? 彼に初めてあげようと思ってます。
- 男性側になります。 お金のトラブルで妻と不仲になりました。 生活が180度変わってしまい制限する生活をしています。 皆さんならどうしますでしょうか
同居の義姉に無視されています。 実家に父母、兄家族(兄、兄嫁、子2人)、私で住んでいます。二世帯ではないです。 6年前に兄嫁が2人目を出産したタイミング
No.28 2024/12/11 15:05
お礼
書きやすい内容から返信します。
兄嫁は、私が家を出てから
同居すると言っていましたが、私が結婚しなかったので
親が一人暮らしさせる訳にいかないと言い実家に留まるよう言ったのです。
私が出て行かずずっと住んでいたところに兄嫁が入ってきたのですから
私が家を出てと言われても納得できません。
あと、うちは田舎の本家で、町中ぐるみで付き合いがあり親戚も近いので、下手に実家を捨てて別居することはないと思います。
それこそ家を捨てだの町中で大騒ぎになり兄家族は孤立してしまうのでしょう。
家族である私を1人にする選択もできないと思います。
親の介護も、私1人に任せるのは大変なので、兄嫁も手伝うことになります。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧