注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

既婚者の男性に聞きたい…

No.16 07/07/26 10:05
お礼

一括のお礼で申し訳ありません🙇

昨日、あれから旦那と話し合いました。メル友とメールしても構わないけどメールを削除してコソコソやられるのが嫌って言ってました。でもやっぱり旦那の事凄く大好きだし、家庭も子供達の為に壊したくない…。メル友も理解ある人で凄く魅力のある方でした。今日ハッキリと自分の気持ちを言いメル友とは終わりました。
今回の件で旦那への想い、旦那が私を想う気持ち、凄く伝わりました。言葉違うかもしれないけど初心に戻るような気持ちになりました。私への信頼性…なくなってるかもしれません。悪いのは私…。頑張って信頼取り戻したいと思います。
沢山の意見を下さった皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

16回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧